スポンサーリンク
スポンサーリンク

おしらせ 「股関節痛からの脱却プラン」をPDFにまとめました

股関節痛からの脱却プランPDF 思うこと

こんにちは、さくらこです。

プロフィール

早いものでの人工股関節手術から3年半、の人工股関節手術はらは2年が経過しました。

おかげさまで、股関節痛が完全に過去のものになり、痛みのない生活を送っています。

 

このブログの読者様にお知らせがあります。

 

このブログをご覧の皆さまの多くは、

・実際股関節痛で悩んでいる闘病中の方、

・股関節の手術を控えている方など、

何らかの形で病気と向き合っていらっしゃる方ではと推測します。

 

このブログでは股関節の手術を控えての様々な思いや、準備すること、入院・手術の実際の様子

更にはリハビリの様子などを書いてきました。

 

元々は私の記録として残したいと思って発信し始めたのがきっかけです。

しかし、手術を控えている方医師から勧められている方漠然とした不安に

現状を知ることで少しでも参考にしていただけたらと考えるようになっていきました。

 

脚が楽になり、ひと段落着いたところで、書籍にしようかなと思い立ちました。

印刷製本は在庫問題や何しろお金がかかりますので、PDFにまとめてみました。

電子書籍なら、購入後ダウンロードしていただければよいので、気楽です。

 

このブログを隅から隅までお読みいただければ、別にPDFを見なくても大丈夫なのですが、意外に欲しい情報を探しにくかったり、取り留めなさ過ぎて読むのが面倒なのではと思います。

その点PDFなら、読みやすく、身近に置いていただけるのではと思いました。

 

右股関節編左股関節編の2冊に分かれています。

また、お買い上げいただいた方には特典もお付けしています。

股関節痛セールスレターHD4

 

ご紹介ページはこんな感じ↑です。

まぁ買う買わないは気にせずご紹介ページだけでもお読みいただければ嬉しいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました