スポンサーリンク
スポンサーリンク

腿から脂肪が駄々モレ 出口をホチキスで止められた

出血 股関節痛・治療経過

以前、出血したことを書きました。

こちらの記事です。

出血

患部はこんな感じ

出血

 

うっ血した血を逃すための血の管を抜いた後、出血が止まらなかった。。。

 

なんと、その後4日間も出続けました。

ただ、以前と違うのが、鮮血の赤ではなく、かなり黄色に近いオレンジ色

パッド付のテープから漏れるので、ガーゼを厚くして防ぎますが、一日も経つとそれ全体が黄色くなってしまう。

止まらない

 

不思議なことに、ガーゼ交換の時、なんだか腿がペッタンコになっています。

 

看護師さんの処置だけではなく、担当医が見てくれました。

 

脂肪です、コレ

 

 

どうも、腿の中の脂肪駄々モレしていたみたい。

エステサロンの脂肪吸引みたいなもんか?

セルライトが融けた?

 

タダで、脂肪を抜き取っていた?

 

嬉しいような、困ったような。。。

そのままにしたいような、シャワーできないから始末して欲しいような。。。

 

止めときますね

そういって、医療用ホチキスを持ってきて、バチバチ2回

痛かったぁ

私、紙じゃないのよね。。。

 

でも、すごいですね。

漏れていた出口が塞がって、脂肪は出なくなりました。

その2日後からシャワー解禁

駄々モレ期間中シャワーストップだったのでストレスが溜まっていました。

 

生き返ったぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました