スポンサーリンク
スポンサーリンク

これはないわぁ。。。肥大化した足と、出血と

出血 股関節痛・治療経過

昨日、いろいろな管を取り、楽になった気でいましたが、時間経過とともに問題点も出てきました。

 

まず、切開部の周りのうっ血をとる目的の「血の管」が抜けたので、抜け道を失ったうっ血が外部に流れてしまいました。

悪いことではないようです。

中で吸収されるか外に出るかを考えると、外に出した方が早く引くのだと思います。

 

就寝前、トイレに行こうと思って起き上がったとき、左のズボンがひんやりしたんです。

出血

シーツまでが赤く染まっています。

ナースコールをして看護師さんに来ていただきました。

出血

血が染みて出てきています。

夜中のことだったので応急処置をしてもらいました。

 

朝医師が来て、処置をしてくれました。

消毒後、今度はガーゼを厚く重ねて、出血対応です。

悪い出血じゃないので、不安はありません。

ちゃんと説明してくれたので、良かったです。

 

さて、今朝になって今度は左足の足首までがむくんでいて。。。そういえば、前もこうだった

ひどすぎるので、記念に1枚ぱちり。

むくみ

 

私は確かに足は太い。

でも、さすがにこんなじゃないはず

手術前の写真があったので、比べてみます。

左足マーク

変わんないかァ。。。ビミョー

 

この肥大化した足が元に戻る日が楽しみです。

それまではむくみで足が突っ張るんだろうな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました