スポンサーリンク
スポンサーリンク

退院決定! 

プロフィール 股関節痛・治療経過

左人工股関節置換手術で入院したのが、2週間前の月曜日。

今日で、ちょうど2週間です。

足の調子が良くなってきていて、ぼちぼち退院したいなと思っておりました。

 

今朝、採血。

先ほどの回診で、

血液検査の結果が問題なかったので、

いつ退院しても良いですよ

と言っていただきました。

やった!

 

右の股関節の時もこんな感じで、16日目に退院(月曜入院、水曜退院)でしたから、左もそのようにしたいと思います。

 

というか、明日退院しようにも祭日で会計やっていないので、明後日しか選びようがないw

 

何はともあれ、退院にこぎつけることになりました。

家に帰っても、しばらくは通所リハビリします。

ちゃんとした歩き方をマスターしなくちゃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました