スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに退院。外の空気を吸う

退院日の富士アイキャッチ 人工股関節・リハビリ

朝から良い天気。

病院の窓からは富士山が見えます。

退院日の富士

雲が下にたなびいていますが、晴天です。

 

朝食後、最後のリハビリに行ってきました。

人工股関節置換手術後の日常生活で気を付けることなどを確認します。

杖をつかなくても少し歩けるのですが、姿勢が崩れるので杖を使って練習しました。

担当の理学療法士の方の調子が悪そうなので聞いてみたら「花粉症」とのこと。

 

そうか、外はそういう季節なんですね。

 

10時退院。

迎えに来た夫も花粉症で目をシバシバさせておりました。

 

今まで隔離されていたので、私はまだ大丈夫みたいです。

なんだか、浦島太郎のような気分です。

 

お昼を外で食べ、食材の買い物をして明日からの日常に備えます。

 

でも、行き成り沢山動いたので、疲れました。

今日はゆっくり休もッと

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました