スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに退院許可が出る 明日午前中晴れて退院

退院許可証 思うこと

昨日は血液検査があり、執刀医の先生が夕方結果を伝えに来てくれました。

 

 

血液手術の結果、正常だったので、もう何時退院してもいいです。

好きな時に退院してください。

許可、出しときました

 

 

突然、好きな時にと言われてもねぇ。。。

 

退院して、リハビリに通うということなんですか?

 

リハビリ、来なくていいです。

こんなご時世だし、歩けてるから。

1週間に1回程度リハビリしても、せいぜい確認程度しかできないから、

歩けている人は、いらないですよ

それ、ホンマでっか?

思わずツッコみたくなりました。

 

人工股関節置換手術という大きな手術をしたのですから、退院したらリハビリに行くものだと、信じて疑わなかったので。。。

 

私は左股関節も悪くて、かばって姿勢悪く歩きそう

ただ歩けるということだけじゃなくて、いい歩き方を練習するために、

リハビリでチェックしてもらいながら、学習することにするわ

退院許可証は昨日もらいましたが、今日もう1日杖なし歩行の練習をしたかったので、10日に退院希望を出しました。

明日退院です。

退院許可証

 

退院日とはいっても、朝一番でリハビリをしてくれるのだそうな。

有難いことです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました